リゾッチャ担当BLOG

2018.12.03 17 views
リゾッチャブログ リゾバ体験者は語る

★リゾートバイト経験者は語る(20代女性Eさんの沖縄おすすめスポット編)

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です。

先日に引き続き、Eさんの【リゾートバイト経験者は語る】の
最終回『沖縄のおすすめスポット』をシェアしてまいります!

やっぱり海が好き

◆北谷のアラハビーチ

◇宜野湾のトロピカルビーチ

◆今帰仁村の赤墓(あかばか)ビーチ

◇糸満市の美々(びび)ビーチ

あげたらキリがない程、海を堪能してきましたが
なかでも・・・

瀬底島の瀬底ビーチ

が一番好きです!

海の透明度はもちろん、観光客が少ないため穴場スポット!

さらに・・・
夕暮れのこんなおしゃれな雰囲気ななか、
お散歩している闘牛をこんなにも近くで見ることが出来ます!

きれいに透き通った海ではなく、
闘牛とサンセットをドヤ顔しながらおすすめしてくるのはEさんらしい。。。

リゾバに興味をもっているあなたへ一言

沖縄のリゾバ最高です!
リゾッチャの担当者の方は親切に接してくれるため
初めてのリゾバでも不安を解消しながら準備できました。

勤務先の方もとにかく優しいです。
意地悪されたりするのかな・・・と覚悟してましたが、
そんなことを思っていたのが恥ずかしいくらい、
色々なことに親身になって相談にのってくれます!

そして何より・・・花粉症が辛くない!笑
沖縄は花粉が飛んでいないため、
これからの季節、花粉のイライラにと邪魔されず、
落ち着いた気持ちで日々を過ごすことが出来ます。

悩んでいるのであれば、まずは登録してみて
色々な相談をしてみてください!

そんなこんなで・・・早くも最終回。
リゾッチャの回し者かと思ってしまうくらい、
沖縄でのリゾバの楽しさをアピールしてくださいました。

※最終回はこの写真を使ってくださいとEさんに言われたため、
この写真で締めくくります!旅に出ようという意味合いらしいです笑

ぜひ!このブログを読んで興味をお持ちいただいた方は
まずはリクエストを簡単登録!

ResortChannel(リゾッチャ)では、沖縄を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?