リゾッチャ担当BLOG

2018.11.08 24 views
リゾートバイト体験談 リゾッチャブログ

★リゾートバイト経験者は語る(20代女性Eさんのきっかけ編)

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です。

本日は今までと違って、
リゾートバイト経験者の声を集めてみました!

名付けて・・・!
【リゾートバイト経験者は語る】

リゾートバイト初心者さんはもちろんのこと、
リゾートバイトあるあるなど、皆さんが知りたい情報を
どんどんシェアしてまいります!

第1回目は
神奈川県から沖縄にリゾートバイトに来たEさんに色々お話聞いてみました。

色々語って頂きましたので、↓の4部構成でお送り致します!

①リゾートバイトのいろいろなきっかけ
②リゾートバイトに就くまで
③休日の過ごし方(ここが一番あつかったです)
④沖縄のおすすめスポット

Eさんはとにかく海が大好きな方でしたが、
沖縄に1度旅行でいらした際に、沖縄の海に魅了され
沖縄でのリゾートバイトを決意されたそうです!

初めて沖縄のメインストリート58号線の海沿いをドライブしたとき、
海のきれいさに発狂してしまったらしいです(笑)

今回はEさんのリゾートバイトのいろいろなきっかけについて聞いてみました!

リゾートバイトを知ったきっかけは?

初めて沖縄に旅行に来た時、宿泊した宿泊先のスタッフの方から
自分と同じ匂いがしました!まさしく海好き!

色々話していく内に、意気投合し、
なんと・・・私と同じ出身地の方だったのです!
移住するなんて勇気があると思っていたのですが、
夏の時期だけ沖縄にリゾートバイトに来ていた方でした。

当初、リゾートバイトについて無知な私は、
その方を師匠と呼び、色々教えて頂いたのがきっかけです。

リゾートバイトを決意したきっかけは?

旅行から帰ってきた私は早速リゾートバイトについて調べました。

調べる内に、沖縄の空気を早く吸いたい!と
沖縄中毒に陥り、悩むことなく、決意しました。

ResortChannel(リゾッチャ)を知ったきっかけは?

いろいろなリゾートバイトのサイトを調べました。

行ったばかりの旅行でお財布をすっからかんにしてしまった私は

リゾートバイトにプラス渡航費無料!と加え、検索しました。

他のサイトも渡航費無料だったのですが、
就業完了後の給与にお振込み、一部支給など条件があり、苦戦しました。

その時、ResortChannel(リゾッチャ)では
チケットをResortChannel(リゾッチャ)で準備してくれるということを知り、
早速WEB面談の申し込みをしました!

こんな色々なきっかけがあり、今沖縄にいます★

色々なご縁が重なり、リゾートバイトを満喫しているEさん。
まだまだ聞いていっちゃいます!

次回に続く→→

ResortChannel(リゾッチャ)では、沖縄を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?