リゾッチャ担当BLOG

2018.11.26 24 views
リゾッチャブログ リゾバ体験者は語る

★リゾートバイト経験者は語る(20代女性Eさんの休日の過ごし方編)

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です。

先日に引き続き、Eさんの【リゾートバイト経験者は語る】の
第3部『休日の過ごし方』をシェアしてまいります!

リゾートバイト中の休日ってどんな感じなんだろう・・・?
そんな疑問を解消してくれる、Eさんの沖縄をフルで堪能な休日のご紹介です。

リゾートバイトのお休みは・・・?

まず、勤務はシフト制です。
シフトを組む時に、希望休の相談をさせてもらい
1ヶ月の勤務を組んでもらいます。

勤務地や職場によって異なるかと思いますが・・・
私の職場は土日が一番忙しいので、平日お休みが多いです。

実は・・・土日は道やお店がすごく混み合うので、
平日休みのほうが逆に落ち着いて過ごせます!

お休みはとにかく海を満喫

沖縄といえば・・・!それは・・・海!
私がリゾートバイトを決意した第一の理由!

とにもかくにも海に行きます!

見てください!この透き通りすぎな水中を!

ヒトデ見つけました☆

水中で一緒に撮影!なんてフォトジェニック・・・!
ちょっと泳いだだけでカラフルな魚群にも出会えます!

ちなみに、最近はめっきり寒くなりましたが、
お休みだったら今の季節でも泳ぎに行っちゃいます!

夏は常夏な太陽の下でのビーチパーティーも最高ですが、
冬のにおいを感じながら過ごしやすい気温でひっそりBBQもどきも最高ですよ!

ちなみに・・・!
夏は日中は暑すぎるので、ビーチパーティーは夕方から開始。
最近では日中は過ごしやすい気候(日差しがサンサンの時はまだまだあります・・・)なので、
日中からビーチパーティーを楽しめます!

海を満喫したら、沖縄そばを堪能です。
じゅーしー(沖縄炊き込みごはん)セット!

ざ・王道。
沖縄でしか堪能できないお休みの過ごし方。

お休みは日ごろの疲れを癒すためにも
家でゆっくりしていたのですが、アウトドア精神がうずうずし
居ても立っても居られないのです。。。

あなただけの沖縄の休日の過ごし方を見つけませんか?

沖縄をとことん堪能しているEさん。
そんなEさんの経験者は語るは次回で最終回です!
ご期待ください!

ResortChannel(リゾッチャ)では、沖縄を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?