リゾッチャ担当BLOG

2018.05.01 105 views

★Resortchannelオープンしました!

こんにちは!
Resortchannel、略してリゾッチャを運営しております
MEDIAFLAG沖縄の杉山・馬場です!

昨日、4月30日にリゾッチャサイト本格OPEN致しました!
探さずに見つかる!をコンセプトに皆様にお仕事のご案内致します。

今までの求人とは異なるポイントは3つです!

①あなたは希望をリクエストするだけ。 あなたの代わりに探します!
Resortchannnel(リゾッチャ)は、リゾートバイトを探している方から
要望・リクエストだけをいただき、ご希望にあった求人をご案内します!
これまで面倒だった求人探しや、妥協していた条件やわがままをぜーんぶ私たちに聞かせてください。

②お仕事先へ条件を交渉することができます!
お仕事情報には、条件によっては交渉可能なものがあります。
条件ごとに「こだわる」「できれば」「交渉OK」とレベルがあるので、交渉できる条件がひと目で分かります!

③お仕事先からオファーが届くかも!?
登録後にプロフィールを充実させると、条件にあったお仕事先からあなたにオファーが届くかも?!
プロフィールを充実させて、興味を持ってもらえるように自分をしっかりPRしてください!

 

また、採用ご担当者様にとっても採用のミスマッチを軽減すべく3つのポイントがあります。

①公開プロフィールでお仕事にあった人材を探せる
登録スタッフのプロフィールをご覧になって頂き、応募を待つだけでは出会えなかった人材を見つけることができます。

②お仕事内容や職場環境をしっかりアピールできる
求人マイページより施設情報や写真が登録でき、お仕事だけでなく周辺環境も掲載できます。
働くイメージがつきやすくなるので、求職者とのミスマッチを軽減させることが出来ます。

③「気になる」ボタンで人材とつながることができる
登録している方へ「気になる」を送ることで、直接アピールすることができます。

 

働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録お待ちしております。
よろしくお願い致します!

リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?