リゾッチャ担当BLOG

2022.08.19 40 views

★沖縄そば屋さんをご紹介第13弾:沖縄そば屋さん(@PAPAYA&SUBUI)

ハイサ~イ✋みなさんこんにちは(*^^*)
リゾートチャンネル事務局の森山です♪
今週2回目の「沖縄そば」紹介です!
沖縄県民のソウルフード「沖縄そば」僕も週3回は食べてる気がします☺

今回は沖縄そばの概念を覆すNEW沖縄そばを紹介致します。
うるま市石川にある「パパイヤとスブイ


少し変わった店名ですが、パパイヤは沖縄ではよく食べられている食材で
炒め物にして良く食べられています!優しい甘さが特徴ですね。
スブイは「冬瓜」の事でこちらも沖縄では汁物や煮物に良く入っている定番の食材です!

店内はジャズが流れていてオシャレな雰囲気📯✨

今回は「パパスブそば」と「イカ墨ジューシー」を注文しました。
注文時にあっさりとこってりが選べます。
今回はあっさりにしました。こってりはスープに油を入れるそうです。
調味料にコーレーグースならぬパクチーグースが・・・
※パクチーは苦手なのでスルーしました。


イカ墨ジューシーにはベビー椎茸がゴロゴロ入っています!
イカ墨の風味と椎茸のうま味がマッチしていて美味しいです!
そばの具材にはパパイヤとスブイが入っていて初めての体験です!
そばに合うのか少し不安でしたが、パパイヤの優しい甘さとシャキシャキ食感
スープをしっかり吸ったトロトロのスブイがとても美味しいです😋
自家製麺も美味しく大満足でした!(リピ確定です)

いままでにないNEWスタイルの沖縄そば
普通の沖縄そばを食べ飽きた!という方にもオススメです♪
是非味わってみてください☆

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
Resort Channel(リゾッチャ)では、
沖縄を中心に全国のリゾートバイトをご案内してます。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortChannel(リゾッチャ)を活用ください!

※気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!
お待ちしております。よろしくお願い致します!

リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

リゾートチャンネルInstagramもありますので、是非『いいね』と『フォロー』をお願いします✨
https://www.instagram.com/resortchannel/?igshid=1hxlcxqipvn4j

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?