リゾッチャ担当BLOG

2020.02.19 103 views
リゾッチャブログ(沖縄編)

★沖縄おすすめポイント紹介(沖縄で有名なA&Wをお楽しみください)その:⑲

みなさんこんにちは♪
Resort Channel(略してリゾッチャ)事務局の兼次(カネシ)です!

先週の金曜日14日はValentinedayでしたね♡
チョコがもらえるかドキドキ。。。。。♡

彼氏や旦那様だけでなく、
大事な友人や家族に日々感謝の気持ちを伝える事出来ました??
私は1日遅れましたが・・手作りで感謝の気持ちを伝えました(*^^)v

さて、今日のブログは・・・・・・!
ドライブがてら沖縄にしかないファストフード店に
lunchしてきたので、ご紹介します★

\A&W:エーアンドダブリュー/略してエンダー♪

※アメリカンな印象のおしゃれ加工にしてみました!

A&Wはアメリカで生まれたハンバーガー屋さんで1919年に設立されました。
ローカルなファーストフード店で、
沖縄にいながらアメリカンな雰囲気と味を楽しめるお店になってます♪

観光客にも大人気!ですが、県民かからも愛されているお店♡

今回は人気のあるメニューをご紹介いたします!(^^)!

まずは、、、\ドリンク/

★オレンジジュース
※市販のオレンジジュースよりもさっぱりした極旨!

★ルートビア
※ルートビアは湿布の香りみたいで、薬みたいな味?で癖のある味( *´艸`)
ちなみに!お代わり自由です笑

お次は\フード/!

★ハムチーズサンド  

★カーリーフライ  

★チリチーズカーリー

※商品名にある「カーリー」は、フライドポテトカールしていて
「カーリーフライ」にチーズ・コニーソースをかけたジャンキー派にはたまらない1品。

今回はこちらを頂きました( *´艸`)

今回は食べるもの以外にも、まだまだアメリカっぽいフードがたくさんあります♪

A&Wは24時間営業で、
写真でも分かるようにドライブスルーや店内で食べる事も出来ます♪

★ドライブスルー?!

駐車場に一旦車を停め、
各駐車スペースにはメニューの大きな看板と音声マイクがあり、
マイク越しに注文をして車内で待つ!!

すると、スタッフが店内から商品を持って車まで持って来てくれます!

サービス精神とおもてなしの心!(^^)!

是非みなさんも行ってみてくださ~い!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
Resort Channel(
リゾッチャ)では、
沖縄・北海道を中心に全国の
リゾートバイトをご案内してます。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?