リゾッチャ担当BLOG

2019.09.09 133 views
リゾッチャブログ(沖縄編)

【注目】リゾートバイトのことならリゾッチャです!

お久しぶりです!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です。

バタバタしてしまっており、
なかなか沖縄ブログを更新することが出来ておりませんでした。。。

その分、色々なところ行ってまいりましたので
皆様に少しずつシェアしてまいりますね。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
リゾッチャ全国展開開始いたしました!

今までは、北海道と沖縄の求人だけでしたが、
47都道府県、全国の求人をご紹介できるようになりました。

なので、北海道や沖縄の内容ばかりでしたが、
いろいろなエリアのブログを記していきたいと思います。

もちろん沖縄大好き杉山としては
沖縄の情報はふんだんにアピールしていくつもりです(笑)

そんな沖縄は台風13号が過ぎ、
夏の夕暮れから、秋の夕暮れをむかえそうな予感がしています。

沖縄のとっておきのシーズン夏だけではないです!
秋の夕暮れのサンセットは最高なんです♪激写次第、皆様にシェア致します!

↓直接目に焼き付けたいというあなたはぜひリゾッチャでリゾートバイト★

沖縄でのリゾートバイトはリゾッチャ!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
Resortchannel(
リゾッチャ)では、
沖縄・北海道を中心に全国の
リゾートバイトをご案内してます。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、

ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

沖縄で働きたいならおばあに教えなさい
おばあが全力で交渉するさー!

ユーザー登録は「メールアドレス」「電話番号」どちらか片方の入力でもOKです

LINEで相談する(無料)

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?