リゾッチャ担当BLOG

2019.05.21 140 views
リゾッチャブログ(沖縄編)

★沖縄おすすめポイント紹介(宮古島!幻の和牛):その⑰

こんにちは!
MEDIAFLAG沖縄新卒の内田です!

今回は、私の大好きな 「 お肉 」 の紹介を致します!
皆さんは、宮古牛を食べた事がありますか?

私は、食べることが好きで
「お肉ならなんでも美味しい♪」と感じておりましたが、
宮古牛を初めて食べた時の衝撃は今でも忘れられません!!

お肉は、柔らかく脂がのっており、
しっかりと脂の甘みがあるのにあっさりと食べられます!

宮古牛は、宮古島生まれ・宮古島育ちで、
黒毛和牛のブランド牛で、とても希少です。

ほとんどが宮古島か沖繩本島の限られた店舗でしか取扱がないので、
「幻の和牛」と称されております。

宮古牛を取り扱っているお店を紹介します!

バカイチスタイル 世界一記憶に残る焼肉店 
焼肉バカ一代

「焼肉バカ一代」のお店では、食材、演出・サービスにこだわり、
店員さんもフレンドリーで活気のある対応に、また来たいと思わせてくれます。
また、お肉は宮古牛、石垣牛が中心となっております。

\お店の一番名物:わっしょいカルビ/
宮古牛を使用したお肉で1日10枚限定・・・・!!

鉄板からはみでるほど大きく、
4つの部位にカットしてくれるので部位ごとに味を楽しめます。

他にも50cmほどあるマルチョウ(石垣牛)、厚切りハラミなど珍しいメニューや
20種類以上のタレや調味料をオリジナルのタレを作れる
「タレの遊園地」もあり遊び心、満載です!

「焼肉バカ一代」では、毎月11日は、
バカ一の日というものがあり飲み物90分飲み放題!

その他、29日(にくのひ)には、半額お返しイベントや
雨の日に水着で来店すればワインボトルプレゼント・・!
楽しませてくれる店内だからこそ、
実現できるイベントなのかもしれません!

皆様が来店した日がラッキーでありますように♪

現在、宮古島はとても有名な観光地となりました。
マリンアクティビティや景観を楽しむ以外にもまだまだ楽しみ方はあると思います!

1度ですべての楽しむ事は出来ませんが、
何度か訪れると新しい発見や出会いがあるかもしれません!

通な楽しみ方があれば、是非教えて下さい!

沖縄(本島・離島)でリゾートバイトするなら、Resortchannel(リゾッチャ)!

Resortchannel(リゾッチャ)では、
沖縄・北海道を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?