リゾッチャ担当BLOG

2019.04.23 38 views
リゾッチャブログ(沖縄編)

★沖縄おすすめポイント紹介(きじむなぁが出迎えるカフェでオムタコを!):その⑭

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です。

最近、新卒メンバーのブログが続いており
そろそろ杉山のブログが恋しくなってきた頃でしょう。

そんな本日は!
タコライスカフェきじむなぁをご紹介いたします。

沖縄のソウルフードである、タコライス。
そのタコライスにふわトロ卵がのっかっている
絶品「オムタコ」が大人気です!

沖縄県本島にある観光地、恩納村にある本店に行ってきました!

お店の入口にはお店の看板娘?看板息子?である
きじむなぁがお出迎えです。

沖縄では有名なきじむなぁ。
きじむなぁは伝説上の生物、妖怪です。
一般的にはカジュマルの古木に宿う精霊です。 

妖怪といっても
体中が真っ赤な子ども、あるいは赤髪の子どもなどと言われており、
怖いといういうよりも、いたずらっ子な印象です。

お店のなかはこんな感じ↓

↓お店の目の前は海が広がっており、
↓きれいな風景を楽しみながら食事が出来ちゃいます。

がちまやぁ(食いしん坊)な私は
オムタコライスにアボカドとモッツァレラチーズをトッピング!

メニューやトッピングも豊富なので、何を注文しようか悩んじゃいます!

私は大人数で行き、
いろんな味を楽しんじゃいました!

タコライスもいいですが、ふわトロ卵がのっているオムタコを
リゾバ中のお休みに堪能してみてはいかがですか?

☆恩納村のリゾバはこちらから★

Resortchannel(リゾッチャ)では、
沖縄・北海道を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を
教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?