リゾッチャ担当BLOG

2019.09.18 81 views
リゾッチャブログ(北海道編)

北海道おすすめスポット『小樽水族館』

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の門馬です。

 

北海道は、日中は暖かいのですが朝、夜が冷え込む季節になってきました。

うっかり窓を開けて寝ると風邪ひくやつです・・・笑

 

さて、今回は小樽にあります 『小樽水族館』 をご紹介いたします!

 

小樽水族館は、札幌市内から車で50分、JR小樽駅からバスで20~25分!

なんといっても石狩湾を見渡すことが出来る立地、隣にはお子さんが遊べる遊園地『祝津マリンランド』がありま

す!

 

 

 

 

 

 

水族館といえば、大人気のイルカショーはもちろんトドショー、セイウチのショーなどもあります!

中でも、ネットで話題のペンギンショーは「言うことを聞かない」のが最大の魅力!笑

ペンギンたちのショーとは思えないやる気のなさは必見です!!

そのほか多種多様の魚たちを見ることが出来ます!

ぜひ一度小樽水族館へ寄ってみてはいかがでしょうか。

 

Resortchannel(リゾッチャ)でもニセコ・定山渓で働きたい方大募集!

北海道はウィンタースポーツと思われがちですが、
春夏を通して様々なアクティビティがあります、そして食三昧でリゾートバイトしませんか?

Resortchannel(リゾッチャ)では、北海道・沖縄を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/
  

 

おすすめ記事

沖縄で働きたいならおばあに教えなさい
おばあが全力で交渉するさー!

ユーザー登録は「メールアドレス」「電話番号」どちらか片方の入力でもOKです

LINEで相談する(無料)

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?