リゾッチャ担当BLOG

2019.02.19 81 views
リゾッチャブログ(沖縄編)

★沖縄そば屋さんをご紹介第一弾:知る人ぞ知っている!隠れ家な今帰仁そば

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です。

沖縄といえば・・・沖縄そば!ですよね。

旅行雑誌に掲載されている有名店から地元民が愛して止まない知る人ぞ知る隠れ名店まで
私のおすすめ沖縄そば店をご紹介いたします!

※今まで何度もご紹介しようとしてご紹介していなかったのは
皆さんが沖縄に来たいと思うのがそろそろだと思い、出し惜しみしておりました!
そろそろ知りたいですよね?!沖縄行きたい欲くすぐられたいですよね?!?!

今回は第一弾。

沖縄県の北部エリア
今帰仁村(なきじんそん)にある今帰仁そばです!
美ら海水族館から車で約10分。

沖縄の古民家が目印で、隠れ家的沖縄そば屋さん。
細い道を入るので、マップアプリ・ナビは必須アイテムです。

外観だけでなく、内装も古民家!古き良き沖縄を体感できます。

メインはこちら↓↓

自家製麺にあぐー豚と鰹節から取ったこだわりスープが自慢の沖縄そばです。
塩味三枚肉&とろとろなんこつそーきが絶品!シンプルだけど、味わい深い!

もちろん!じゅーしーセットを注文しました。
私、がちまやー(沖縄の方言で食いしん坊という意味)なんです笑

トッピングも充実にあり、やんばるのシークワーサーがはいった生七味は
味変を楽しむことが出来ました。

※ちなみに、ゆしどうふにどうぞと書いてあることに、
このブログを書いているときに気が付きました・・・!

沖縄の古民家でゆっくりした時間を堪能しながら食べる沖縄そばは
格段と美味しく感じます!

北部エリアにお越しの際はぜひ!足を運んでみてください。
私は今度ゆしどうふに挑戦してみます!

巷では花粉の季節到来のニュースがにぎわっておりますが、
花粉症の症状に悩まされているあなたは↓のブログをチェック!

★花粉症に悩まされている方はみんな沖縄大集合!

Resortchannel(リゾッチャ)では、
沖縄・北海道を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?