リゾッチャ担当BLOG

2018.08.31 74 views
リゾッチャブログ

★沖縄おすすめポイント紹介(那覇空港に着いたら国際通りへGOGO):その④

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です!

今回は、沖縄に来たらほとんどの観光客が行く「国際通り」について紹介致します。

国際通りは、那覇市(沖縄県中南部)に位置しており、全長1.6Kmある通りになります。
空港からは車で20分程で行くことが出来、アクセス抜群の所にあります!!

また、モノレールの駅も国際通りの両端・真ん中に三駅設けられているので、
レンタカーを借りていなくても、楽に移動が出来ます!

国際通りのメイン通りは、主に観光客向けのお土産品店などが並んでいます。
中通りに入って行くと、
地元の人が行く飲み屋や、お洒落なカフェなど、様々なお店があります。

お土産を買いたい方はもちろん、
地元民が行く穴場スポットを知りたい方にもオススメの観光スポットです!!

また国際通りでは、毎週日曜日の12時〜18時で歩行者天国になります!
歩行者天国になると、道端でセッションをしている人がいたり、イラストを描いてる人がいます。

他にも、子ども達がチョークで道路に自由に絵を描くことも出来たり、
子ども向けのイベントも開催されているので、
子連れのご家族でも楽しむことができ、オススメです!!

歩き疲れて 休憩したい時には、
沖縄のファストフード「A&W」で一息つくのもいいですよ〜〜!!

Resortchannel(リゾッチャ)では、沖縄を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?