リゾッチャ担当BLOG

2019.03.07 78 views
リゾッチャブログ(沖縄編)

★沖縄おすすめポイント紹介(美ら海で沖縄の生き物に出会う):その⑪

こんにちは!

本日のブログを担当いたします
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局インターン生の高橋です!

沖縄の観光地といえば何を思い浮かべますか?

たくさんありますが、
やっぱり外せないのは美ら海水族館ですよね!
その名も通り、沖縄の美しい海に囲われた水族館です。

水族館の来場者数全国1位! 沖縄を代表するスポットです。
その人気の理由は、何と言っても「黒潮の海」ゾーンの巨大水槽。

3匹のジンベエザメをはじめ、
マンタやエイなどの多くの生き物たちを間近で見ることができます。
写真には収まらないほどの迫力です!ぜひご自身の目で確かめてほしいです。。。

更に!この「黒潮の海」は上から覗き込むこともできるんです!

餌タイムに飼育員さんが餌をまくと、
ジンベエザメが大きな体を水面から覗かせます。

水族館を出るとこんな素敵な景色に出会えます!


イルカショーが見れるオキちゃん劇場や
身近で見れるウミガメ館やマナティー館があります。

また、資料館が隣接していて、
なかなかお目にかかることが出来ないレアな生き物の生態を知ることができます。

▼これは幻の深海魚【リュウグウノツカイ】の標本です。

ちなみに高橋のおすすめは目がメガマウスザメの剥製です!

サメといっても全身が丸く、
口を開くとクジラのように顎が全面に伸びるようになっています。

▼こんなブサカワなお魚にも出会えちゃいます!

様々な海の動物がおり、1日中楽しめます!

ちなみに、事務局杉山は美ら海水族館に恋してしまい、
年間パスポートを手に入れてました笑

そんな美ら海水族館近くのリゾバは↓こちらから!

\ホテルオリオンモトブの求人情報/

Resortchannel(リゾッチャ)では、
沖縄・北海道を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?