リゾッチャ担当BLOG

2018.10.10 18 views
リゾッチャブログ

★沖縄おすすめポイント紹介(大石林山で森と石の融合を体感):その⑥前編

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です。

沖縄本島北部の山原(ヤンバル)観光に行ってまいりました!
第一弾は大石林山(だいせきりんざん)をご紹介します。

★見どころたくさんなので、前編後編の2部でお伝えしてまいります★

約2億5千万年前、古生に海の中で形成された石灰岩が
地殻変動により地表に現れたのが大石林山です。

大石林山は国立公園である「やんばる国立公園」のなかにあり、
沖縄本島北部を代表するパワースポットで、
自然と気持ちをリセットしてくれるスピリチュアルなスポットです。


岩場の隙間から草木やヤシの木が生えている・・・不思議な風景ですよね!


まるでジブリの世界じゃないですか?!

極めつけはこの景色・・・オーシャンビュー!

私の写真撮影のテクニックが足りないので、感動が半減ですが・・・
地球が丸いのが分かります!

ちなみにあそこに見えるのが・・・沖縄県最北端!辺戸岬です!
※辺戸岬も行ったので、後日ご紹介します。

前編はここまで!
後編で沖縄に行きたい!って気持ちをもっと上げちゃいます!

Resortchannel(リゾッチャ)では、沖縄を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?