リゾッチャ担当BLOG

2018.08.17 25 views
リゾッチャブログ

★沖縄おすすめスポット紹介(ニライカナイで海の楽園を味わう):その②

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です!

前回に引き続き、今回も沖縄のいいところについて紹介していきます!
今回は、沖縄の南部に位置する南城市にある、ニライカナイ橋について紹介します!!

空港から車で30分程で、ニライカナイ橋のある南城市に着きます。

ニライカナイ橋は沖縄県民のドライブスポットとも言われる程、
ニライカナイ橋を通ると沖縄県民も絶賛の景色が見れます!!

南城市には、“神の島”とも呼ばれる久高島や、
斎場御嶽(せーふぁーうたき)、天然記念物の鍾乳洞がある玉泉洞、
天ぷらで有名な奥武島など……

魅力的な観光スポットがたくさんあります!!!

その中でも、県民・観光客問わず人気なのが、ニライカナイ橋です!!
ニライカナイ橋は全長660メートルほどの橋で、無料で行き来できます。
「ニライカナイ」とは、海の彼方や海底にあるとされる楽園のことです。

ニライカナイ橋を上から下り、トンネルを抜けると、

視界いっぱいに青い海が広がります!!

窓を開けながら走ると、海風も同時に感じられて、
視界だけでなく、肌でも感じることが出来ます!

※日が暮れてから行くと、橋を降りる際に真正面にある海が見えなくなってしまうので、
明るいうちに行くのがオススメです。

砂浜に行ってキレイな海を見るのも良いですが、橋の上から青く広がる海を
眺めて、沖縄の海に癒されにいきませんか??

Resortchannel(リゾッチャ)では、沖縄を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?