リゾッチャ担当BLOG

2019.03.14 65 views
リゾッチャブログ(沖縄編)

★今日は巷でいうホワイトデイですね!赤瓦がアロマストーンに?!

こんにちは!
Resortchannel(略してリゾッチャ)事務局の杉山です。

今日は巷でいうホワイトデイってやつですね!
義理チョコでも本命チョコでも女子はドキドキな一日です。

私は男性メンバーから
バレンタインのお返しにもらったのですが、、、
なんともツボ!

お土産にもぴったりと思いつつ、
疲れを癒すリフレッシュグッズに!
これからの季節の湿気対策に!
冷えたコップの水滴対策に!

赤瓦をおすすめしたいと思ったのでブログを更新しました!


アロマストーンにアロマオイルをかけて疲れをリセット!
ということで、元々アロマストーンを愛用していましたが、
沖縄のアロマストーンは赤瓦なんです!

赤瓦は吸水・発散の力や耐久性が高いため、
台風対策、大雨対策に家の屋根で使われております。

その性能を活かし、最近ではコースターなどのお土産になっておりましたが、
まさかアロマストーンになっていたとは!!

赤瓦という名前だけに赤茶色のもが多かったのに、
最近ではおしゃれな色も登場しているようです。

アロマオイルもハイビスカス&ローズの香り!

リゾバに来たら、この赤瓦グッズは大活躍するはず!
そして、おしゃれさんのお土産にぴったりなので、リゾバ後のお土産におすすめです!

Resortchannel(リゾッチャ)では、
沖縄・北海道を中心に
リゾートバイトをご案内しております。

【探さずに見つかる】働きたい×働いてほしいを実現すべく、
ぜひResortchannel(リゾッチャ)を活用ください!

気になる方はまずはリクエスト登録
こう働きたい(例:週4勤務、16:00以降NG、住み込み寮付き)を教えてください!

お待ちしております。よろしくお願い致します!


リゾートチャンネルFacebookページにも情報を投稿しております!★
https://www.facebook.com/ResortChannel/

おすすめ記事

アイコンについて

「ビュー数」とは
公開プロフィールや求人情報ページが見られた回数です。
「気になる!」とは
お気に入りのプロフィールや求人情報をマイページに保存できる機能で、もらった"気になる"や、あげた"気になる"が確認いただけます。
「交渉・オファー」とは
交渉とは、求職者と求人を出している施設の担当者様双方が、条件の交渉をリゾッチャに交渉依頼するもので、オファーとは、施設から求職者へオファーしたい。という意思を伝えたい時にご活用いただけます。

こだわりレベルとは

交渉OK
「交渉OK」とは
交渉内容によっては変更可能ということがアピールできるので、オファーが増える可能性があります。
こだわる
「こだわる」とは
絶対に譲れない条件なのでこの項目は交渉できません、という意思表示ができます。
できれば
「できれば」とは
交渉内容によっては変更もできるけど可能であればこの内容がいい、というときに使えます。交渉が来ることがあります。

ログインしてください

  

この機能をご利用するには「ユーザーログイン」が必要です。
ユーザー登録又はログインしてご利用ください。


ログアウトします。よろしいですか!?


ログアウトします。よろしいですか!?